ぽむぜろアーカイブ

ぽむぜろアーカイブ

限界オタクが推しコンテンツの思い出を記録していきます

ブルーアーカイブ:未回収の謎

今後の展開に関係しそうな伏線とかストーリーの種になりそうなものを思いつくだけ挙げてみる!!

ユメ先輩の顛末=ホシノの過去

ノノミの実家 セイント・ネフティスグループ?

シロコの記憶喪失

リオの所在

ケイの今後 ストラップのまま?ボディGETで復活?

無名の司祭 そろそろ本編時空でも復活しそう

・アイン、ソフ、オウルの動向 マルクト完成の鍵とは何だったのか?

マルクトをはじめとする預言者たちの本格稼働

・自販機AIをデカグラマトンに導いた質問者の正体

ゲヘナの謎領域「アビス」

ゲヘナに伝わる預言 最終編でカヨコがちらっと触れてたやつ

カヨコの過去 カヨアコの真相

ゲヘナ帰宅部の今後

ユスティナ聖徒会の実態
トリ夏イベみると思ったより緩そう?アリウス大脱出&自治区再興を主導したみたいだし、実はそんなに怖くないのかも……

サオリの自分探しが行き着く場所

一般アリウス生徒の処遇とこれから

・「黄昏」と花鳥風月部の正体

20年前に失踪した勘解由小路家の巫女 なぜ?どこへ消えた?

クズノハの正体

アヤメの現在、ナグサを突き放した真意

・七囚人・カイのたくらみ

・名前のみ登場してる山海経の部活(京劇部ほか)や生徒(リンカメイキン

FOX小隊の今後

・FOX小隊がシャーレ地下から盗み出したもの

・カヤの捨て台詞……「真の超人」とは?

4.5th PVに登場する謎めいたオーパーツ(?)と連邦生徒会長(偽)(?) 

フランシスの動向 追放されたメンバーを迎えにいくとかなんとか

・神聖の再臨「パルーシア」とは

クロコの今後

・他の七囚人/他の連邦生徒会メンバー

ハイランダーオデュッセイアワイルドハント等のネームド生徒

アロナの正体

シッテムの箱の正体

クラフトチェンバーの正体 なんでサンクトゥムタワー制御できるの??

・最終編1章でカイザーがクラフトチェンバーの認証を回避した「とある方法」
リンちゃんが必要だったらしいけど……?

連邦生徒会長の現在